あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

旅の思い出

台湾へ行った時のこと。

 

駅に通じる地下街がたくさんあって、名古屋の栄みたいだなぁと思って、なんか親近感を感じたんですよね。

 

で、そんな地下街で気になるモノを発見!

f:id:merry3happy3:20190821020655j:image

 

ここから若いカップルがイチャイチャしながら出てきたので、変態あきぱんは、

[うわー、こんな箱でイチャイチャしちゃうの!しかも見られないようにカーテンあるやん!きゃー!]

 

なんて卑猥な事を考えていました。

くさぷーに、「ちょっと!あの箱からイチャイチャカップル出てきたの!やらしいやつ違う?中入って見ない?」

おばちゃん丸出しのあきぱんですw

 

 

誰もいなくなったので、箱を覗いてみると。。。

f:id:merry3happy3:20190821020956j:image

なんと、カラオケボックス!健全やないか!

 

2人しか入れません。

そりゃイチャイチャもするわな。

 


f:id:merry3happy3:20190821020959j:image

よくみると値段書いてある。

1ニュー台湾ドル=3.5円くらいなので、三曲450円くらい?お手軽に利用できる値段なのかな?カラオケ行かないからわからないけど。。。

 

それにしても日本語の説明がいろいろおかしいのはご愛嬌?(笑)

あなたの持ち物を持ち歩く???(笑)

 

カラオケ🎤しよかと思ったけど、台湾の歌わかりません…。

 

のぞくだけて終わりました。

 

やはり国が違えばいろいろ面白いですね。