あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっぱり風邪だ。

こんばんは。あきぱんです。

 

昨日の夜あまりにも咳き込むので、『ヨシヨシして〜』とLINEしたけど、爆睡していたくさぷー。

 

そんなことすっかり忘れて、鬼の形相で仕事に取り掛かっていた私。

 

お昼前にくさぷーから『大丈夫かいな?』とLINEが。

 

「大丈夫だよ。ちょっと甘えてみたけど、誰かさん爆睡してたねw」と返しておいた。

 

朝夜勤前の電話で、『あきぱんの声が、つかれてるな。大丈夫か?旅行行って風邪引かせてしまったんなら申し訳ない』と言われたが、別にこれはくさぷーのせいではない。

 

本当に心配症なんだから。

 

早く治さないとね。