あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

気持ちは嬉しいけど。。。

こんばんは。あきぱんです。

 

今日は天気が良かったから、思いっきり洗濯しました。

シーツやタオルケットなど大きなモノを洗いました。4回も洗濯機回して1日がかり。

スッキリした〜。

 

来週の土曜にはくさぷーと会えるなって思って、なんだか旅行の準備も楽しい。

 

 

夜勤明けのくさぷーがそろそろ起きてるかなって夕方電話してみたら、

『今日そっち行こうかなって思ってたけど、また行けなかったや』

 

夜勤明けだから、仕方ない。眠いのを我慢するの辛いもの。

気持ちは嬉しいけど、ホンマに来るつもりあるの?

と思ってしまった。

 

今回は、来週まで我慢したら会えると思ってるから、いいけどさ。

でも、やっぱりそれを聞いたらさ、期待しちゃうよね。

 

 

私の事好きなのかな?

ホンマに会いたかったんやろか?

社交辞令的な⁈

 

疑心暗鬼になってしまう。

 

ダメだなぁ。。。