あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

(´-`).。oO

こんばんは。あきぱんです。

 

今日はもう1つの拠点に行き、スタッフから話を聞いてなんだか疲れてしまって、ご飯食べたらウトウト寝てしまいました。

 

くさぷーからいつもの電話が鳴って、むにゃむにゃ寝起きでした。

 

『えらい疲れとるな〜。大丈夫か?』

 

「人の話を聞く事よりも、心に思って不満に思っている事を聞く事の方が大変だよね。」

 

寝ぼけていたので、くさぷーがいろいろ話をしてくれるのに、半分くらい聞けてないかもしれない。

 

でもね、あなたが気にかけてくれてるって事はよくわかったよ。

ありがとう😊