あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

お買い上げありがとうございます。

あきぱんです。

外に行こうかと思ってましたが、暑くて辞めました。

 

今日はネットショッピングしてました。

ホンマに便利な世の中です。

 

ユニクロでブラトップとTシャツを

ヤフーでアクセサリーを

ラクマで時計を

買っちゃいました。

 

総額4176円。

全て今週中には届くので、旅行に行くとき身につけていくつもり。

 

Tポイントを使ったり、楽天のポイント使ったりして、すごく安く買えました。

 

オホホ。

 

うちでカフェオレ飲んで、お菓子食べたりと、くつろぎながら、涼しい部屋でポチッとな。

 

そーいえば最近日曜日になると、やたら電話してくるくさぷー。

 

今から出かけるよー。とか

今〇〇に来てるんだよ。△▲買ったんだ〜とか

 

うちに帰ればビデオ通話で買ったものを見せてくれる。

 

彼が、小学生の子供みたいだなって思うくらい。かわいい瞬間。

 

うんうん。ステキな買い物したんだねとか、話す。

 

きっと彼も寂しいんだろうな。

一緒にデートしたいね。

 

今週末には会える。

頑張ろっと。