あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

一緒にしたい…。

こんばんは。あきぱんです。

コロナの事でストレス溜まってたんだろうね。

 

身体がおかしくなりましたよ。生理が1週間も遅れてしまいました。

 

 

食事を、バランスよく食べるようにしていますが、それでもなんだかんだとストレス溜まってるんでしょうね。

 

私の場合、彼に会えないこともあるけど、仕事の事も頭がいたい。月曜日になると顎関節症がひどくなり、口が開かなくなるのはストレスかしらね。

 

明日口腔外科へ行ってきます。

 

さて、くさぷーと会えないから、話し合ってゴールデンウィークは一緒にオンラインゲームをやろうと決めて、ゲームソフトを買ってきました。

 

オンラインゲームでデート。一緒にゲームやるねん。

 

お互いPS4持ってるし、モンハンあるからそれでしたらええんやけど、娘が先にやってて、もう一つキャラを作ることを嫌がるので、別のゲームを一緒にやる事にしたの。

 

f:id:merry3happy3:20200426173343j:image

 

これなら1人でも一緒にいても、離れていても出来るからね。

 

無双系はホントストレス発散になりますね。

 

早く隣りに座って一緒にやれるようになりたいよ。