あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

また増えました

今週のお題「買ってよかった2021」

 

くさぷーと横浜へ出かけてきました。

 

何しに行くかと言うと、占いです。

毎年中華街で占いしてもらう事にしています。

 

仕事運を見てもらいたいのです。

 

 

実は去年異動の内示があると言われて、ホントに異動になったしw

 

新たにやりたい事もあって、見てもらいたかったんです。

 

お気に入りの先生を予約して、くさぷーと共に仕事運をみてもらう。

くさぷー、今年6月、あるいは来年4月に内示が出るとの事。

 

いつか来るとは思っていたけど、それくらいにはまた北上か横浜に移るのか。。。

急に切なくなってきたなぁ。

 

お互いの仕事についての占いの説明を聞き、今後の参考にする。

 

最後に先生から、『この人(あきぱん)大切にしなさいよ!この人からは溢れんばかりの愛情があなた(くさぷー)に注がれてるわよ!』

 

と言われて、私はすごく恥ずかしかった。

その通りだから。

 

 

その後、いつもの龍のお店で新しい子を探す。

私は今回この子を連れて帰りました。

f:id:merry3happy3:20220105012723j:image

七宝焼の龍さん。

18,000円なり。

 

彼は9つの龍が両面にある22万もする置物を購入。

 

今回半額セール中だったので、書いた値段の半分でお得に購入できましたヽ(´▽`)/

 

運が飛躍的に良くなりますように…。