あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

Kちゃん助かるよ。

あまりにも苦しくて、KちゃんにLINEした。

こういう事話せる友達ってホント助かる。

 

話しをしたら少し楽になった。

 

傾向として、生理中は情緒不安定な私。

 

いつもそうだけど、仕事してるとそれに没頭するから気にならないけど、休みだとホントやばいよねー。

以前くさぷーがお葬式に参加する為に礼服取りに来た時も確か土日休みで生理中だった。

あれは拗れててやばかったな。

 

Kちゃんが

「今度彼と一緒にいるときにちゃんと言っておいた方がいいよ。生理中は気持ちがモヤモヤするからちゃんと連絡欲しいって。男はそういうのわかんないからさ。」

 

くさぷーキャパないから、すぐ忘れちゃうんだけど、長く付き合っていくならそういう事大事!って言ってくれた。

 

鬱陶しいとか思わないかな?って思ってたけど、それは伝えた方がいいと言われた。

あまり言い過ぎもあきぱん俺のこと好きだからって調子乗るって言われたけどさ。

 

そうこうしてたらくさぷーからやっとLINEが…。

 

帰りますって。

疲れた〜って。

 

そりゃそうだろうよ。3日も歩き回りさほど仲良くない人達と合わせて行動してたんだから。

 

ゆっくり休んで下さい。

ゆとりがあれば電話くれたら嬉しいって返したけど、ゆとりはないんだろうな。

いまだに連絡なし。

 

 

明日私がシカトしよう。

 

でも彼はなんとも思わないんだろうな。