あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

期待しない

こんばんは。

三連休終わっちゃいましたね。

 

私の三連休は生理だったからか、心が落ち着かなくて、ずっとモヤモヤしてました。

 

毎回生理の度にモヤモヤしてるような気がする。

 

特に今回は、くさぷーが御朱印サークルに参加することを前日聞かされて、私にLINEとか連絡も無く3日間ひたすらお仲間と京都をまわったらしい。

 

この集まりは独身のある程度ゆとりのある社会人の集まりらしくて、皆さん寂しいのかわかんないけど、御朱印→飲み会のループしてるらしくて、ヒマなのかお金あるのか急に泊まることになったりとかw

2日も!家庭がないから自由なんだろうけどさ、crazyだよね。やる事がさ。事前に決めてるならいいけど、そうじゃないらしくてね。思いつきらしいよ。

明日も休みだから泊まってまわろ〜みたいな。

くさぷーもお金あるしヒマだから、付き合い出来るよね。

私には出来ないわ。

(若干私の書き方に悪意があるな。。。ごめんなさい)

 

三連休のうち1日は私なお家に遊びに来てくれると思ってたから、いつ来るのかソワソワしてたんだけど、連絡こないし、LINEしても返事がなくて、結局ハイペースで回るから、LINE見てる暇なかったみたい。

 

 

 

と言うか無視だよー。

何かね、寂しくなっちゃった。

 

誘ってくれたらいいのに、1人で勝手に決めてしまうし、ブラジル旅行だってそう。勝手に相談なく行くって言うし、でもブラジルは憧れの国だから、いけるチャンスだったから別にいいんだけどさ。

 

誘ってよ!って言ったら、

『あきぱんこないだ沖縄勝手に行ったやん。』

って言う。

あれは会社の女子と行くって言ったし、半年前に決めて、誘ったら仕事がわからんって言うからね。

 

もうしばらく話したくない。

今日は私からLINEしない。

自分が惨めになるから。

 

好き過ぎて、連絡取れなくて情け無いくらい落ち込むのが嫌なのだ。

 

 

あと2日でブラジル旅行なのに、何も用意してないだろうな。

 

モヤモヤするのもなーと思い、私も気分転換に近所の御朱印めぐりに行ってきたよ。

 

やっぱり期待したらダメね。

くさぷーの事もう少し離れて考えないと辛いよ。近くにいないから余計ね。