あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

もうすぐ箱根行き

こんばんは。あきぱんです。

もうすぐ箱根旅行です。

 

もともとはくさぷーの誕生日に私がお祝いしたくて、横浜へ行く予定を立ててました。

 

くさぷーは自分だけで回った御朱印日帰り旅行を私と一緒にまわりたいと言い、なんなら箱根に泊まろうって事で、行く事に。

 

週末のお天気予報はどうやら雨の様子…。

 

雪にならなきゃいいけどw

 

箱根神社、九頭龍神社、箱根元宮の三社を、まわり、玉簾神社もまわるコースでいます。

 

翌日は私が三嶋大社に行きたいので、まずそちらに行き、東京に戻ろうかと。。。

 

『俺、誕生日だから、誕生日限定御朱印もらいたい!』というけど、そんなところ道中にあるのかしら?

 

品川にあった!

 

全くどんな風になるんだかわからないけど、いろいろ調べておこう。

 

早く会いたい💕