あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

縁結び

2時半くらいにくさぷーがバタバタとトイレに行き、目が覚める。

布団の上で寝てて、寒いから布団に入る。

ちょっとウトウト…。

 

朝5時に目覚ましが鳴る。

 

くさぷーの携帯からだ。

仕事でのアラーム解除してないらしい…。

もうこれで完全に目が覚めた。

でもまぶた重い…。

 

え?、泣いてた。

(そう号泣してたらしい)

 

 

温泉に入って♨️リセットする。

 

朝ごはんモリモリ食べて、2日目は

池占いが出来る八重垣神社へ。

 

 

 

f:id:merry3happy3:20210722093513j:image

2人とも早めに沈みました。

しかも岸に近いし早めに沈んだよ。
f:id:merry3happy3:20210722093516j:image

ここで私達はしっかり結ばれたと思いたいw

 

 

そのあとは、国宝松江城へ。

 

ここはね、堀川めぐりができるのよ。

f:id:merry3happy3:20210725170644j:image

 

別名千鳥城
f:id:merry3happy3:20210725170648j:image

 

こんだけいいお天気なのに、しばらくしたら雨が降る☔️

 

雨降りの中ドライブ🚘

 

一畑薬師へ。

 

参道途中に目玉親父

かわいい😍

 

f:id:merry3happy3:20210725171023j:image

すごい階段を登るのよ💦
f:id:merry3happy3:20210725171019j:image
f:id:merry3happy3:20210725171015j:image

 

いつも私達は、御朱印とお城の旅。

 

楽しい時間をありがとう😊