あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

仲直りと護摩祈祷

merry3happy3.hatenadiary.jp

昨日あきぱんはくさぷーにイライラしてましたが、くさぷーが朝早くにトイレに起きて、布団に戻ってからケータイ触っている様子なので、

「ねぇ、起きてる?起きてるなら、仲直りしよ。」と声をかけると、

『ひっつきに来て』

と言うので、腕の中に入り込むと、

『すいませんでした。今回は俺が悪いね』

と言ってきたので、

「ぎゅーってして。もうこう言うのイヤだよ」

『本当ごめんなさい。』と謝ってくれたので、仲直りのSEXで一件落着。

 

この人、怒られたり断られたりするのが怖くて、自分から切り出せないみたい。

 

 

 

私は夜中ずっと考えてイライラしてたので、終わった後すぐ寝てしまいました。

 

9時半ぐらいに目が覚めて、シャワーを浴びて今日は初詣に行って来た。

 

 

わざわざ横浜から2時間かけて埼玉まで…。

前から行きたかったところに連れてってくれました。

f:id:merry3happy3:20210103214216j:image

初詣限定御朱印を頂きたかったのです。
f:id:merry3happy3:20210103214210j:image

初詣限定御朱印帳も頂きたかったのですが、売り切れで授与出来ず…。

 

しょんぼりしていると、くさぷーが護摩祈祷に参加しようと言って、祈禱代金払ってくれました。

くさぷー方位除け祈願したかったらしい。

一緒に参加しました。
f:id:merry3happy3:20210103214221j:image

お札頂きました。


f:id:merry3happy3:20210103214205j:image

縁起物で限定御朱印頂きました。

くさぷーありがとう♡