あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

包茎手術

くさぷーが雑誌を読んでる時に、男性の美容整形の広告を見ながら、

 

包茎手術5万円だって!長くも太くも出来るんだって!』

と言ったので、

「手術すんの?」と聞くと、

『いずれね』と言う。

 

こう言う時は怖い時。

 

 

『僕ね若い時ちゃんと亀頭まで剥けたんだよ。だけどいつの間にか全部剥けなくなってしまってね。皮も長いから、ホントに包茎になってしまって、元々小さいからコンプレックスになってしまったんだよね。だから出来るならちゃんと男として立派にしたいんだよね。』

 

 

「そうなんだね。私はチン○と付き合ってるわけじゃないから、くさぷーが別に包茎でも構わないけど、もしするって決めてんなら、一緒について行ってあげるよ。手術とかメス入れるのとかって一人で行くの怖いでしょ?だからやるなら一緒に行こうね。」

 

『ついてきてくれる?ありがとう😊

やるならどこがいいかな?高須先生のとこかな?』

 

「よくわかんないけど、自分がいいと思うとこがいいから、高須クリニックがいいと思うなら、一緒についてくよ。ネットで検索してみたら?」

 

 

さて、ホントにするのかな?

 

包茎手術どうなるのか????