あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

結果発表〜。

(タイトルコールは浜ちゃんの声のイメージで)

 

結果発表〜。

 

先日大腸内視鏡検査をしたのだ。

検査の事前段階が辛かった…💧

merry3happy3.hatenadiary.jp


 merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

その結果を聞きに医療センターまでやってきました。

ここ最近三重県はコロナ感染拡大で、当たり前ですがどの医療機関も以前よりチェックが厳しくなっています。

このセンターも入口を1つに絞り、そこで検温チェックと手指消毒を徹底してました。

コロナの疑いがある人は別スペースに隔離。

発熱者専用の駐車場と徹底してました。

 

大きな病院怖いなって思ったけど、

安心して診療受けられました。

 

三連休明けにこの為に休んだので結果4連休♡

4連休は嬉しい。

結果を聞くのは正直ドキドキ

 

検査の時に『多分異常はなさそうだけど、もう少ししっかりとチェックしますので、結果をお待ち下さい』と言われたので、当然ですが少し安心しています。

 

結果も異常無しでした。

 

他の検査結果と総合的に判断しても、異常は認められないとのこと。

血液検査もしたけど、梅毒でも肝炎でもないとのこと。

 

便潜血の方の3割は異常無しらしい。

どうやら3割に入れたんだな。

 でもなかった。

 

あきぱんの行ってる医療センターには総合健診科というところがあり、健康診断で再検査などになった人はまずはここを受診する流れになっています。

だから、若い人も年齢高めの人も待っています。もちろんあきぱんくらいの年齢の方も…。

皆さん何もなければいいですね。

 

会社で健康診断受けてるけど、今回初めてこんな大掛かりなことしたけど、こう言う事してもらえるってありがたいんだなと改めて思いました。

 

健康じゃなきゃダメだもんね。

恋愛出来ない。旅行行けない。

 

 

結果をくさぷーにLINE。

よかった〜って返信来て、お昼休みにわざわざ電話くれた。

 

『何やつまんないなー。』なんてまたまた天邪鬼な事を言ってたけどw