あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

終わりが少し見えたように見えるが。。。

こんばんは。あきぱんです。

今日くさぷーのお家に防寒靴下とバレンタインチョコレートが届いたと連絡がありました。

f:id:merry3happy3:20190210212115j:image

無事届いて良かった。

 

愛情の届け物ありがとうって(*´꒳`*)

 

手紙に愛情たっぷり入れたと書いて送ったからね♡

 

 

この岩手のお仕事もどうやら4月には終わりを迎えるらしい。

この遠距離もどうなるかわからなくなってきましたよ。

 

ちなみにくさぷーとの事はこちらをご覧ください↓

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

彼と付き合うという事は、全国各地に現場があれば行く仕事なので、本社がある横浜に戻るかも知れないし、ほかの地方かも知れない。

ひょっとしたら海外かも知れない。

 

 

まあ、なるようになれ!って感じ。

 

 まだ先の見えない話をしても仕方ないが、私はくさぷーといたいので、どこにでも会いに行くよ!

 

それははじめに付き合う時に決めたもん。

あなたに告白したとき、現場が終わったらどこに行くかわからない仕事だから、離れる時辛くさせてしまうってくさぷーに断られた時にそれでもいいからあなたと居たいと叫んだ事は後悔してないから。

 

あなたと一緒にいるとhappyな気持ちになる。

今だって、離れていていろいろあるけどそれでもhappyな気持ちになるよ。

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

久しぶりに恋愛してあきぱんは生き返りましたからね。

恋のチカラで知らない間に10キロ痩せましたから、恋愛は人を綺麗にしますよ。

 

 

まだまだ不安はあるが、とりあえず15日から岩手に行く。

会って話したいこといっぱいあるし、いっぱいあなたに甘えたい。

あなたにいっぱい甘えて欲しい。

 

そして、お誕生日のお祝いしてあげるんだ。