あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

三連休だけど。

もうすぐクリスマス。そして三連休。なんかクリスマスムードで盛り上がってますね。

あきぱんは浮かれてる場合ではありません。

三連休仕事なのです。

 

ずっと仕事は続きます。

そして、くさぷーとやっと会えます。

あと少しです。

 

 

その間、あきぱんは浮気はしませんでした。

私、1か月半もセックスしてないなんて、びっくり‼️しています。今は誰でもいいからとか思わない。くさぷーがいい。

そして、強くくさぷーが好きだと思いました。

くさぷーもきっとそうだと思います。

そうならうれしい。

 

 

 

今日クリスマスプレゼントを送りました。

喜んでくれると嬉しい。

それだけが最近の喜びです。

 

私にはクリスマスプレゼントはないと思うけど、タイに行く旅行代金の支払いをしてくれたことがプレゼントだと、思っています。

 

 

皆さまよい週末を。

Merry Christmas!