あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

もうひとつの私。

こんばんは。あきぱんです。

休みなので、時間がたっぷりあります(笑)

 

今までゆとりがなさ過ぎて、振り替える時間なかった事に気づきました。

 

そこで、あきぱんもうひとつブログを立ち上げました。

 

過去のお金に対する反省と戒めを兼ねて、これから間違えないようにする為に書く事にしました。

 

 

これは自分の為なので、公開して何かしようというつもりはないのですが、サボらないようにする為にここでも宣言しますw

merry3happy3.hatenablog.com

いかに私がだらしないかバレちゃうけどね。

 

でも晒すって悪い事ばかりじゃない。

自分を律する。

その為でもある。

 

幸せになりたいから、頑張ろうと思う。