あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

行ってきたよ。【後半】

弘前駅前のホテルを夕方に当日予約。

居酒屋でご飯。

f:id:merry3happy3:20200817110424j:image

やっぱり地酒飲みます!

 

【3日目】

御朱印巡って日本海側から北上に帰るルートに。運転変わったり、車内カラオケしたり楽しかったなぁ。

途中美味しいランチ頂きました。

f:id:merry3happy3:20200817110545j:image

これで2200円!

美味しかった〜。

 

途中秋田で御朱印もらって帰宅。

 

晩ご飯は、餃子とビールと、塩焼きそば。

f:id:merry3happy3:20200817110648j:image

あきぱん全部作りました。

またまた美味しそうにくさぷーが完食。

作りがいあります。

 

【4日目】

岩手に来てテンション上がりまくったせいか、疲れて朝から全く起きられない私。

 

10時半から世界遺産の平泉へ。

北上から近いから助かります。

 

今回一番気に入った寺院

f:id:merry3happy3:20200817111720j:image

 

平泉、花巻と周りました。

疲れが取れない私を見かねて、夜は焼肉食べに行ってきた。

楽させてもらいました。

岩手といえば冷麺!

美味しかった〜。

お腹いっぱいになったら凄く眠くて少し仮眠させてもらいました。

 

はしゃぎすぎたのかしらね。