あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

会えなくて。。。

引越しの2、3日前は凄くピリピリしていた私。

気が気じゃなくて、ずっと掃除しまくっていた。

 

彼からの電話も気づかず無心に掃除。

 

引越し当日はLINEしたりして、様子を伝えたりしたけど、引越ししてからは、電車通勤になって、彼が電話するのを遠慮していて、タイミングが合わなくてすれ違っていた。

 

あちらは遠慮してかけて来ないし、私が電話すると、寝落ちてて出ない。

1週間ほどLINEも忙しくて、おはようと帰りますだけ。

 

声がききたくなって、電話しても出ない。

 

次第にモヤモヤしてきて、また変な考えが湧いてくる…。

 

女ができたんじゃないかとか、いろんなこと考えてしまう。

突然会いに行って、びっくりさせて現場押さえようかなとかわけわからん事考えている自分がいる。

だけど、冷静に考えてただ一言

「声が聞きたいです。」とLINEした。

それでもモヤモヤしてしっかり寝れてなかった。

 

そしたら、その日の夜電車降りてから電話があって、久しぶりに話した。

 

実際のところは、彼は相変わらず仕事ばっかりしてるだけ。

あとは、私に生活環境が変わった事で遠慮していつかけたらいいかわからないだけだった。

 

いつなら、電車降りるとか話出来たので、それからはそのタイミングでかけてくるようになった。

 

彼の声って精神安定剤なんだな。

話せると嬉しい☺️。

話せないと恐ろしい思考になるから気をつけないと。。。

 

来月金沢に行く事に決めて、彼はそれまでに仕事終わらせると言っていた。

もう少しお待ちくださいだな。