あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

忘れていた男2

懐かしくて、メッセージをやり取りしているとやたらといろいろ心配してくる。

 

まるで父親w

 

どうやら身体を壊しているとの事。

 

5年前事故に遭い、前歯全部折れて、足もまだ痺れが残っているらしく、腎臓も悪いとの事。

 

深夜2時に救急搬送されて、点滴。

胆管炎と診断され入院するとの事。

 

身体が弱くなるといろんな事思い出すのかな?

やたらと幸せになれとか言ってくる。

 

あなたに私はどう声をかけてあげればいい?

どうして欲しい?

 

私はなんて言っていいかわからない。

 

またメッセージくれたら嬉しいなと言った。

 

それくらいしか、出来ないから。

 

まだ若かった頃、私はあなたに何かしてあげたのだろうか?