あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

声が聞きたい

またしばらく会えない生活が始まった。

こないだ何かやだなぁと思ったけど、その理由がわかってちょっとスッキリ✨

私って単純。

 

 

私も彼も仕事が忙しくて、週末お互いのところに行く事が出来ない。

 

仕事がしんどくて、毎日残業マンなので、やっぱりこう言う時は会いたいって思う。

気持ちが疲れてるから、こう言うときは好きな人と濃厚なSEXしたい。

 

会えないから、電話で話したい。

声が聞きたい。

 

お互いの声を聞くと安心する。

 

この週末、彼は訳あって娘さんのいる大阪へ帰る。

 

私は寂しくないように予定を入れた。

 

 

次、いつ会えるかな。