あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

セッ話

私達、いい年してますがSEXが好きで、会うたびに求めてしまいます。

 

お付き合いして、7年。

 

時々つまみ食いします。

くさぷーは風俗へ。

私は変態社長と。

 

お互いすぐ会えないから、抱いてあげられないからってつまみ食いは暗黙の了解って事になってます。

でもくさぷー風俗行ったとかすぐ言うから、私がイラってしちゃうんだよね。

 

私は言いません。変態社長とご飯行くとしか言わない。

まあ、本当にご飯だけでやらない時もあるしね。言うとヤキモチ妬くし。

でもやると後悔する。

くさぷーだったらこうしてくれるのになとかすぐ考えちゃう。

 

くさぷーとすると毎回驚くのは、SEXが上手くなっていると言う事。

それにハマって、くさぷー以外とSEXしたくない状態。我慢して最高のSEXを彼としたい。

 

 

 

 

先日横浜からの帰り道に、その話をした。

「最初にくらべたら、格段に上手くなってるよ!すごいもん。毎回気持ちいい♡研究してんの?」

 

『俺、勉強してんの。こうしたらいいかな?とかさ』

 

「くさぷー意識ないかもしれないけど、昨日寝てる時さ、ホント私寝れなくて、もやもやしてる時、そっと抱き寄せてくれたのね。それめちゃ安心したんだよ。ありがとうね」

『覚えてないけど、俺わかるんだよ。ちゃんと出来ちゃうの』

なんて言ってたけど、くさぷーもきっと不安だったんじゃないかって思ってる。

 

くさぷーがこっちにいる時は、大体週末一緒にいた。

またそんな時間作れるといいけど…。

 

 

満たされたSEXはいろいろ安定してくるからいいよね。

満たされたSEXしたいです。