あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

事故を起こしました。

家を買うと何かあると言いますが、

引渡し終わった日の2日後、私、交通事故を起こしました。

 

記憶がないんですが、信号無視をしてしまいました。ドラレコつけてたから、記憶なくても録画されてるんだわね。100:0完全に私に過失があります。

保険で何とかなりそうですが、3等級ダウン⤵️

不幸中の幸いで、怪我人はなく車破損だけで今のところ済んでます。私も相手も自走して修理工場に行けましたから、等級下がるだけで済んでるならまだラッキーですわね。

 

それにしても、今の車はすごいですね。

衝突回避が働いて、警告音の後すごい力でブレーキがかかる。相手の車もそうで、そのおかげでケガなかった。

 

事故の日は金曜日の夕方。

くさぷーが来る日でした。

 

動揺しまくってたから、彼がいて心強かった。

 

その日、彼の家(横浜)へ荷物を取りに行く事になってました。

 

彼の家に移動し、部屋に入ると大変な事になってました。

 

水びだし💦

 

何と天井から水がびしゃびしゃ落ちてる!

 

全て水濡れ。

夜中1時。何もできない。

 

どうやら今日はここに泊まれないので、ホテル探し。

 

久しぶりにラブホ行きました。

でも、私も彼もそんな気分じゃない。

何とか目をつぶって寝ますが、動揺しまくってなかなか寝れません。

 

抱き合って寝ると、少しホッとします。

 

朝、もう一度彼の家へ行き、いろいろ連絡。

天井にある配管が原因でした。

 

いるものだけ残し、後は処分。

彼にも不幸のお裾分けしちゃいましたが、

『命取られたわけじゃないから、良かったよ。

今回帰って来なきゃわからなかったもんね。良かった、良かった』って。

 

くさぷーすごいな。

めちゃくちゃ前向き。

見習わなきゃ。

 

『あきぱんも車だけで済んだから良かったよ。ケガさせたりしてたら、もっと大変だったもん。』

 

そうだ。大した事なくて良かった。

たよりになるな、くさぷー。