あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

昼間っからやけ酒

くさぷーを見送って、今回のミッションのお掃除をする。

 

お昼過ぎ迄には全て完了。

 

まだくさぷーから連絡はなし。

 

 

あー😩これはバッチリ遅くまでかかるやつだと確信。

スーパーへお昼買いに行こ。

 

そんで昼間っから飲んじゃおう!

 

f:id:merry3happy3:20210403170101j:image

 

Huluで映画観ながら、昼間っからやけ酒。

 

岩手まで来て何やってるんだって思ってしまうけど、飲まないとやってられない気分だった。

 

くさぷーもしっかり落ち込んでると思うから…。

 

これでリセット。

 

この後くさぷー飲み会だし、

 

また私も飲みにいくんだけどねー。