あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

記念のプレゼント

お盆休み前半は彼の所へ行った。

3日間ゴルフ三昧で楽しんだ。

 

8月は思い出深い。

 

2017年8月13日に私が彼を元気づける為にお出かけに誘い、デートした日。その日に彼に

『頼むから一回付き合ってくれたら、俺の良さがわかるから‼️』

水族館に行く前にお茶した喫茶店で、まだ知り合ったばっかりなのにこんな事言ってきた。

 

あきぱんとくさぷー4 - あきぱんの空まわりな毎日

水族館でいきなり手を繋いできて、久しぶりにドキドキしたのよね。

 

でも、今はその良さを体感しています。

だから一緒にいる。

 

そんなこんなで6年が経過。

7年目に突入。

 

長くお付き合いしているので、感謝も込めて何かサプライズしようかと企んでいた。

せっかくの記念だから、ペアで使えるモノを何かないかと探して、ペアのキーホルダーにした。

f:id:merry3happy3:20230814231338p:image

 

彼の好きな色で名入れしてもらって…。彼の家に届くようにしたのは、ギリギリまで迷っていたから。

 

宅急便はギリギリ間に合った。

 

彼が荷物を受け取ってから、彼にこう言った。

『6年前の今日、初めてデートしたの覚えてる?あれからいろいろあって、私達もう付き合って7年目に突入なんだよ。今回はラッキーセブンだし、記念に何か一緒に使えるものをプレゼントしたくてね。名入れしてもらったし、良かったら使ってよ。これからもよろしくお願いしますね。』

 

『これ高かったんじゃないの?僕なんも用意してないや。ごめんね。ありがとうね』

 

『ううん。私がお揃いのやつ欲しかったの。くさぷーがくれたキーホルダーちぎれそうだから、新しくしたかったのもあるんだ。これからはお揃い一緒につけよ』

 

私達、離れていても一緒だから。