あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

伊勢志摩デート

あきぱんは、牡蠣が大好きなのでいつもシーズンになると牡蠣食べ放題に行く。

 

あきぱんの住む三重県は、的矢かきというブランドがあり、安乗フグもあり、美味しいモノだらけだ。

 

2人とも国家資格試験も終わったので、ご褒美とばかりにお出かけ。

 

まずは、夫婦岩のある二見浦へ。

f:id:merry3happy3:20211122233715j:image

くさぷー修学旅行以来だそう。

f:id:merry3happy3:20211122234231j:image
f:id:merry3happy3:20211122234233j:image
f:id:merry3happy3:20211122234228j:image

カエルは猿田彦大神の遣い。

至る所にいます。

無事かえる、お金がかえる、若がえる、などなど御利益満載のパワースポット。

f:id:merry3happy3:20211122234803j:image

↑あきぱんとくさぷー

 

 

 

 

 

その後、牡蠣食べに行く。

f:id:merry3happy3:20211122234349j:image

ロケーション抜群!

 

 

f:id:merry3happy3:20211122233748j:image

生牡蠣

f:id:merry3happy3:20211122233801j:image

蒸しガキ、焼きガキ

 

お腹いっぱいたらふく食べました😊

うん、満足♡

 

たべたら、伊勢に戻って散策デート❤️

 

f:id:merry3happy3:20211122234438j:image

猿田彦神社で参拝し、おはらい町や五十鈴川沿いを散策。

 

楽しい時間でした。

やっぱりお出かけデートは楽しいね。