あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

水換え

今週のお題「マイルーティン」

 

よくYouTubeとかでルーティン動画とかあるけど、それホントにしてんの?毎回?と常に疑問に思うあきぱんです。

 

 

私、型にハマった事あまり好きじゃなくて、思い付きで行動してしまうタイプなので、困りますよね。一番振り回されてるのは多分家族でしょうね。

 

くさぷーも同じ思い付きで行動するタイプなので、私があれこれしていても一緒に楽しんでくれるので、気にならないようですけどね。

 

 

でも、ちゃんと毎日欠かさずやってる事があるとしたら龍の銅杯のお水を換える事かな。

 

我が家には銅製の龍がいるのです。

f:id:merry3happy3:20221001225558j:image

それだけは必ずやるので、これが私のルーティンと言えるものかな?