あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

夜の話

エッチな話が出て来ます。

苦手な方はそっと退室を…。

 

言っときますが、惚気です。

 

私達、なかなか会えないので、どうしても一緒にいる時にSEXします。

だから、一緒にいる夜、連チャンでお互いを求めてしまいます。

 

前までは、それが出来たのですがやっぱり年なのでしょうか?

 

中折れしちゃう事が多くなってきました。

したいのに満たしてあげたいのに出来ない。

そんな事が増えてきました。

『朝また続きするねん』

『もう50近いし、EDなのかも。』

 

そう言われる事が多くなってきました。

 

抱き合うだけ。

キスするだけ。

それだけでは私は足らない。

彼でいきたい。

気持ちいいし、私はいけるけど、彼はいかない事が増えてくると、私ばっかり申し訳ないなと思ってしまう。

 

出ないけど気持ちいいんだよというけど、ホントに?と思ってしまう。

 

 

難しい問題。

 

でも、裸で抱き合って、甘い時間を過ごすだけでもいいかなって思ってる。

2人じゃなきゃ出来ない事だから。

 

 

 

射精を出来る時と出来ない時とある。

くさぷーストレスで疲れてるのかも知れない。

 

アダルトグッズ導入しようか?と言うと、彼にもプライドがあるのか、いらないって言う。

 

ちん○コンプレックスがある彼。

 

『あきぱんが気持ちいいって、ちん○小さくても包茎でも僕でいいって言うから、ほかの人で試したくなる。ホントかどうか試してみたい』

とか言ってくるくせに。

 

 

頑張って、何とか月に一回行けるように頑張ってるけど、来月行けるかどうかは不明。

 

10月は連休がないから、私が行くのしんどいかも知れないね。

飛行機も減便してるしな。

 

どこかで代休取ってと思うけど、私の仕事も忙しくなってきてるからなぁ。

行けるかな?