あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

今度連れてくよ。

こんばんは。あきぱんです。

 

今日くさぷーからの仕事終わりの電話が結構早くて、「珍しく早く帰れるんだね!」と言うと、

『職場の人と、飲みに行く事になったんだよ。沖縄料理居酒屋なんだって。三線ショーもあるんだって』

 

「へ〜、いいね。沖縄行けないから雰囲気だけでも楽しめるのは、いいよね。」

そう言って出かけて言った。

f:id:merry3happy3:20200912002158j:image

あきぱんはゴーヤーチャンプルーが大好きです。食べたいけど、もうゴーヤはないから作れないな…。

 

くさぷーはスパムが好き。

2人ともポーク玉子おにぎりが好きで、沖縄行くとコンビニで必ず買って毎朝食べる。

空港のコンビニで買いだめしちゃうくらい好き。

 

ショーが始まったら動画を送ってくれて、一緒にくさぷー歌ってるしw

 

なんか楽しそう。

 

お開きになり帰宅したとLINEが来たので、

「たくさん飲んだん?」と聞くと、

泡盛浴びる程度かな?それより、今度連れていくよ。』って。

 

来週そっち行くから、楽しみにしとく。

 

気分だけでも沖縄を味わってこよう。