あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

決めました。

こんばんは。あきぱんです。

 

詳しくは言えないのですが、ずっとクレーム対応に追われています。

 

今日、私の直属の上司にいろいろ大変な件の報告と相談をしたのですが、もう拗れてきてるので、上司に一緒に来てもらいたかったのですが、逃げられてしまい自分ではどうしようもなくて病んでました。

 

もう一度いってみたのですが、やっぱりにげるので、腹を決めました。

 

解約になっても仕方がない。

どうなっても仕方ない。

場合によっては仕事辞める!

守ってもらえないのなら頑張る必要ない。

こうなったら当たって砕けろだな。

 

上司に

「明日解約になるかも知れないし、さらにクレームになるかも知れない。その時は、お願いします」

とだけ、言いました。

 

 

上司が一緒に行ってお客様の話を聞いてくれたら、解決するような気がするのに。

 

 

私ならこんだけこじれたら、一緒に行くけどな。

 

いくじなしなのか、面倒だと思ってるのか。。。

 

 

もう明日の今頃は、彼のところに行く事だけ考えられるので、踏ん張ってきます。