あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

素敵な事

くさぷーがずっと勉強してた資格の勉強。

くさぷーも合格しました💮

 

1月終わりに結果わかってたんですよ。

ブログも書いて下書きしてたはずなのに消えてる…💧

気を取り直して↓

 

合格してるのわかってるのに私に受験票の写真送ってきて、ホームページにあるから見てと捜させると言う。

 

合格を祝して、大好きなチョコレートケーキを買ってきたんだけど、受験番号をケーキのプレートにつけてやったのよ。

f:id:merry3happy3:20220319190144j:image

すごくインパクトあると思うし、面白いかなって思ってね。

 

サプライズで用意したケーキは、喜んでくれたけど、何故受験番号?って感じだったらしいw

 

その事をくさぷーは会社で話しをしたらしい。

『僕の彼女さん、合格祝いにケーキサプライズで用意してくれたんだけど、プレートに何故か受験番号と合格おめでとうって書いてあってね、わけわからんでしょ?』と言うと、彼の上司が、「それいいじゃない!嬉しいよねー。素敵」と褒めてくれたと言ってた。

 

ただ、〇〇合格おめでとうではつまらないじゃないか。

 

他の人が思いつかない事しなきゃ!