あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

初めて♡

昨日、いちご狩りに行った。

 

私はイチゴ🍓大好きなんだけど、なかなかいちご狩りには行ってなかった。

 

テレビでいちご狩りの特集してて、「あーいちご狩りしたいな。」と言ったらくさぷーが

 

『俺、人生で今までイチゴ狩りしたことないわ。』と言うので、いちご狩り体験しよう!と予約して、娘と3人で行ってきた。

 

ナイターでいちご狩りしている農園で30分食べ放題のところを予約。

イチゴも章姫だけじゃなく、紅ほっぺ、かおり野、とちおとめ、やよいひめなど、めいっぱい食べてきた🍓

 

f:id:merry3happy3:20220328010456j:image

f:id:merry3happy3:20220328010506j:image

↑初体験くさぷー

f:id:merry3happy3:20220328010529j:image

ちゃっかりデサートも買ってきた。

 

お腹いっぱい食べて、満足。

 

初めてのいちご狩りはとても楽しかったようですよ。

 

 

 

 

 

 

お題「昨日食べたもの」