あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

キレイはお金がかかります。

あきぱんもいいお年頃なので、やはりキレイでいたい。かわいくいたいとなるとそれなりお金がかかります。

 

美容院にしても、マツエクにしてもネイルにしてもそうです。

 

なるべく安く済まそうといろいろ頑張ってますが、やっぱりお金がかかります。

 

仕事頑張ったし、くさぷーに久しぶりに会うし、キレイでいたいなぁと思うけど、アレコレ使い過ぎちゃうと飛行機のチケットが買えなくなる…。

 

 

遠距離恋愛って、たまにしか会えないから会える!ってなるとすごく力入ってしまうんだよね。