あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

3年目に入りました。

こんばんは。あきぱんです。

 

今日から仕事。現実でーす。

久しぶりに仕事だとなんだかやる気ないですね。

 

くさぷーのお仕事とりあえず5月末で岩手は終わり。また三重に来るかもしれないって。嬉しいけど、さて、どうなる??

横浜かもしれないしね。

 

 

一旦仕事が落ち着くから2週間後に旅行に行こうと言われたけど、また急に言うから無理だよって言った。パートさんじゃないし、2週間後に私は大事な案件を抱えていて、休める状況じゃない。

お互い全く違う仕事してるからね。

仕方ないんですけどね。

そんで、協力会社さんから旅行に行きましょうと誘われたから行ってくるわ!なんて言うし…。どーせ行けませんよーだ!

 

 

 

常にモヤモヤしっぱなし。

近くにいる時は、急に行こうと言われても何とか対応できた。

それは金曜の夜から近いところならすぐ出発したりとか出来たからだ。

でも離れてると現地集合でもタイムラグがあるし、どちらかのところに行くにもお金も時間もかかる。

やっぱり、遠距離って難しいね。

 

でも、くさぷーが『あきぱんはいつも笑ってるから、救われるよ。こちらも嬉しい。あきぱんの笑顔が見られるのはホッとする。』

と旅行中も一緒に過ごしてる時もずっと言ってた。あきぱんがニコニコしながら、写真とったり美味しいもの食べたりしてる側でくさぷーが

ニコニコしてる。

それが一番幸せなんだと言ってくれた。

 

私もくさぷーが私をみてニコニコしてるから安心する。こんな変わり者の私を受け入れてくれてる事に感謝していますよ。何をしていても賛同して一緒にやってくれる。

こんな私に付き合ってくれる人はいない。

 

私達5月1日で出会って2年経った。

お互い一番精神的にしんどい時に出会って、お互いがお互いに支えられてきたんじゃないかと思っている。

 

くさぷーが『あきぱんの事が心配。浮気しないか心配。あきぱんどんどんキレイになって誘われちゃうよね。』と言っていた。

私も「浮気しないか心配。くさぷー誘惑に弱いから、甘い誘いに気をつけてよ。」

お互いに心配してる。離れ過ぎてて好きだから。

 

最近、くさぷーは太ってきたことを気にして、ダイエットを始めると言ってた。

私はくさぷーがハゲていても太っていても構わないんだけどね。体重計に乗ってヤバいと思って一念発起したらしい。

 

 

私ももう少し痩せて、ビキニ姿をくさぷーに見てもらいたい。去年より大胆になりたい。

 

 

また沖縄行きたいねって言ってたから。

 

 

次会う時に、私ももう少し痩せられるといいなぁ。そして、いい女になってボヤッとしてると浮気されちゃうかもって焦らせてやる。

追うより追われる女になるんだ。

 

でも追う方が楽しいんだけどね。