あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

GW何する?

くさぷーのおうちは会社の寮なので、テレビは元々備え付けの会社の備品です。

画面が小さくて、ゲームがやりにくいとのことで思い切って買い換えるとずっと言ってたんですが、別に使えるんだからいいんじゃないの?って言ってたんだけど、買ってしまったらしい。ゴールデンウィークに向けて買い物だって。

何それ?って感じw

 

備品のテレビは端っこに追いやられているそうだ。

 

 

 

f:id:merry3happy3:20200426235440j:image

最初この画像が送られてきて、それを見た娘が『おじさんシクってない?(笑)』

と言ってたんだけどw私も笑えてきた。

始めはテレビ台を組み立てたよってアピールらしいw

 

f:id:merry3happy3:20200426235622j:image

50インチのTV買ったらしい。4kだって!

これならテレビ台も普通だw

しくじってない。

 

部屋の雰囲気が変わったみたい。

これならゲームも迫力があるだろうなぁ。

 

会いたいなあ。隣りに一緒にいたいなぁ。

ますますそう思ってしまう。

 

『あきぱん、ゴールデンウィークこっち来なよ。』

「行けないよ。リスクあるやん。くさぷーがこっちに来なよ。」

『行けないよ。それこそリスキーじゃん。娘さん達にうつしちゃまずいやん』

「私がそっち行っても同じ事やん。もう少し我慢だね。」

『それじゃ仕方ないね。』

ホントはね、行ってもいいかなって思ってます。だけど、もしこの移動で感染したら、家族に迷惑がかかる。

 

まだまだ先が長くなりそう。

遠距離恋愛だった時は、遠くても会えてたから、それを考えると、会えないこの状況はキツいなぁ。

近くにいたら会ってるだろうか?どうしてたやろ?それなら近くにいて会えない方が辛いか。

 

 

自分磨きをするゴールデンウィーク

さて何やる?

 

私は、オンラインゲームと英語の勉強しようかな。

 

会えないしジム行けないけど、トレーニング動画見て頑張ってエロいボディを手に入れよう。

絶対この頑張りは報われると思うから。