あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

お姉さんとの会話

先日ネイルをキレイにしてもらいました。

 

サロンのお姉さんは、私が話したのでバツ2なのも岩手に彼がいるのも知ってるのですが、

『そばにいないのって辛くないですか?すぐに対処できないじゃないですか。近くにいてあげたいのにってなりませんか?』と聞かれた。

 

「もう慣れたね。仕事で出張だし、仕方ないよ。でも月1回は会えるから。」

 

と返したが、

本当の事言うとそばにいて力になりたい。

ずっと一緒にいたい。

 

でも、それ出来ないもん。離れてるから。仕事だから。

『私には出来ないですよ。』と言われたけど、私だって、そう思う時もあった。

 

 

私達、2年も遠距離恋愛だもん。

 

元々くさぷーは横浜だし。

 

それわかってて付き合ってるんだから。

 

この人を失いたくないって強烈に思った事。

 

それはいい選択だったと思う。