あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

別れの時。

楽しい時間はあっと言う間。

 

私は北上を14時半の新幹線に乗らなければならない。

それでうちに21時に着く。

やっぱり遠い。

 

 

10時までくさぷーのお家でゆっくり過ごして、まず座席を確保するため駅に。

 

その後、くさぷーの今作っている現場を見てもらいたいと現場へ。日曜日なのに現場やってる人がたくさんいた。

すごく大きなモノを作っていた。圧倒された。

三重でしていた事と同じなんだろうけどね。

頑張ってるところを見ると、やっぱり応援したくなる。コレが完成するまでは、やっぱり遠距離。これが完成してもまた違う現場だからやっぱり遠距離。

三重に現場がない限り遠距離恋愛だ。

 

くさぷーのお陰で、いろいろお出かけ出来て楽しいよ。今回だって、会いに来なければ岩手なんてくる事ないもん。

 

強がり言ってるけど、旅行好きな私にはちょうどいい?

 

 

あきぱんを連れて行きたいと、お昼は回転寿司へ。

地元の回転寿司屋さん。でも安くて美味しい。

お魚も新鮮で驚いた。

お腹いっぱい。

 

その後、スーパーへ買い物。

くさぷーの必要なモノを買った。

 

駅に送ってもらう。

離れたくないなって思う。

 

あきぱん帰っちゃうのか。寂し〜。

 

泣かないように我慢。

気持ちを整える。

 

またすぐ会えるから、それまでお互い仕事頑張ろね。

 

うん。次は誕生日に来るから、その時は好きなもの作ってあげるから、何食べたいか考えといてよ。

 

はい。ぎゅーっ。

抱きしめあう。

私達、こうやっていつもわかれる。

泣きそうだ。

 

気持ちを整えて、車を降りた。

 

そして、駅の改札へ歩いた。振り向かずに。

 

振り返ったら泣いてしまう。

 

いつもは見送る方だけど、見送られる方は初めて。

 

またすぐ来るから。

今度はスパンが短いぞ。

 

でもやっぱり新幹線の中で泣いてしまった。

大人気ない。

 

大宮あたりで窓の外見ると、富士山らしき山が見えた。知ってるモノを見たら少し気持ち落ち着くね。

 

今日から現実。

頑張ろう。