あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

もやもや

くさぷーのところに行ってから1週間が過ぎた。

早かった。あっと言う間に1週間。

 

次はくさぷーが来てくれるけど、具体的にいつかはわからない。仕事が佳境に入ってるから、休みを取るのが難しいのだろう。

 

でも信じて待つしかない。

私がまた行くか⁈お金どうする?w

 

岩手の現場が終わったら、次は横浜へ戻るのかな?違う所にまたうつるのかな?

岩手に行くより横浜の方がいいかと。

新幹線で夜遅くに行く事もできるし、高速バスで安く行けるのも魅力的だ。

 

奇跡的に三重で出会った私達だが、彼が三重にまた仕事来る事も可能性としては少ないから、彼とはずっと遠距離恋愛になるんだろうな。

 

分かっていたけどさ、彼に触れたいよね。

頑張ってるな。私。

 

 

‥‥‥‥‥‥

デリヘルは結局呼んでなかった。

 

『デリヘル呼ぶならお前に会いに行く。

お金もったいないから、でももし呼んだとしても好きな女はお前だ。

そこに愛はないから、勘違いせんといてな。

でも男だからどうしようもない時は許してな。』

 

私はどうする?

 

どうしようもない時…。

誰かにチ★◯貸してもらう?

自分でする?

 

どちらも虚しいだけなんだよな。

好きな人とのセックスに勝るものはない。

 

 

 

最近、彼とよく夜電話するようになった。

会いたいけど、会えないから声を聞く。

 

会いたいなぁ…。

 

次いつまで頑張ったらいい?

飛行機予約しようかな。

お金ないけどw