あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ちょいちょい気になる。

木曜日の夜、9時前くらいにくさぷーから地元に帰るとLINE。

 

『定時で帰る予定だったのに急な仕事で帰れなくなった。もし、定時で帰れたら今頃名古屋まで行けてたのに。。。今日は移動を諦めるよ』

 

本当に来る気があったのか、リップサービスかわからないけどね。

早く帰れたら名古屋に寄ってくれるつもりだったのかな?期待させるような事を言わないで欲しい。

多分そのまま大阪まで行くつもりだろう。

 

『明日は朝早くから移動して、後輩のやってる床屋さんに行く。白髪染めしないとね。卒園式だから、ちゃんとしないと。』

この件があるから。

そりゃ身奇麗にしていかないとね。

 

 

 

私は、隙間があれば会いたいと思ってしまう。

寂しいんだろうな、きっと。

 

離れていても寂しくないような何かないのかしらね。

私自身がダメなヤツだよね。

 

あー、ヤダヤダ。