あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

久しぶりの電話

こんばんは。あきぱんです。

 

ずっとくさぷーと連絡しませんでしたが、LINEだけはいつも通り。

 

『おはよう』

 

『仕事終わったから帰るよ』

 

これだけは最低限送り合い…。

 

2、3日してから花粉症で死亡フラグの私を気遣ってくれて、

 

『体調大丈夫?』って電話くれました。

 

 

やっぱり変な意地はっても仕方ない。

 

 

声を聞けば会いたいし、和む。

 

 

やっぱ彼が好きなんだな。

 

会いに行きたいけど、私はすぐ出せるお金ないし、彼忙しくしてるから、疲れてしんどそう。

 

4月中旬には仕事落ち着くと言ってたから、それぐらいにチケット取れたら取ろうかな…。