あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

これでええのかなぁ。。。

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーの会社で何かあったらしくて、キレまくっていました。

社長にも文句の電話をしたとか。。。

 

もうこんな会社辞めてやる〜!ってバチギレてました。

 

 

それから一切連絡が取れないし、LINEしても何にも反応がない。

 

ほっとけばいいんだろうけど、気になって仕方ない。

 

 

こんなので私が振り回されてる。

まあ、ほっとけばいいんだろうけど、やっぱり気になる。

 

こんな調子だと、私が疲れてしまってくさぷーに振り回されている感じがする。

 

こんなの幸せじゃないよね。

 

相手からアクションがないんだから、仕方ないんだけど、これでいいのかなぁ。