あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

結局は拗らせてる

私は一体どうしちゃったんだろう。

 

めんどくさい女になってしまっている。

 

「今日のあきぱん、スゲーめんどくさいな。まあ人間くさくていいやんか』と言われたけど、

客観的な自分が何やってんだ!と思う一方で子供みたいなワガママをぶつけている。

 

 

こんなにひどかったっけ?私。

 

 

なんか変だ。

 

 

花粉のせいにしとく?w

 

会えない事やいつ会えるかわからない不安とかあるんだろうな。4月になったら有給もらうとか言ってたけどね。

 

やっぱり私は遠距離無理なのかな。。。

 

彼が好きだけど、いない時になんとかなるように浮気相手でも探すかなぁ←酷い

 

 

リスク分散?w

 

どうもダメだ。

嫌われる事しかしてないな、今日は。