あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

拗らせ女子か!

さっきくさぷーから電話があって、「お前は拗らせ女子か!」と言われました。

 

はい。

そうですが何か?

 

確かにそうです。

私は電話がかかって来る前に泣いてました。

自己嫌悪(T_T)になってました。

会いたい気持ちばっかりで、全く冷静な判断が出来ていない自分を責めてました。

悔しくて、何でアホみたいな子供みたいな事をしたんだろうって。

 

 

とりあえず謝りました。

「礼服を取りに行くって事は不幸があったんだよね?それに少し前大きな事故があって、大変だったと言ってたから、その絡みだよね?冷静になればわかる事なのに、自分勝手でごちゃごちゃ言ってごめんなさいね」

 

 

『まあ、そう言うことやねん。

鼻声だね。花粉大変なの?あきぱん珍しいね。こんな風になってるのって(笑)

自分勝手にいろいろ考えられるのは、ゆとりがある証拠だから、繁忙期ならそんな事考えもしないでしょ?だからいいんじゃないかな?』

 

何てこんなに優しい人なんだろう。

 

 

ますます空回りしている自分が恥ずかしい。

 

 

うちに礼服取りに行って、会社に経費精算しにいって、トンボ帰りなのに、デートとかもうバカって思う。

 

あきぱんの気持ちはいつも空回り。

 

気分転換に行こう。

美味しいもの食べよう。

 

 

くさぷー、ごめんなさいね。