あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ムラムラについて。

風邪を引きました。先週末から体調崩してて、

気をつけていたんだけど、何年かぶりに風邪引きました。

 

早く治さないと岩手行けないよ!

 

 

そうなんだよね。

病院行って薬もらってきましたので、よく効くと思います。

 

くさぷーも心配してくれて電話くれたりしたんだけど、その時に「スゲームラムラするから、デリヘルでも呼ぼうかな」と言われました。

 

「年末にセックスしたのにな。なんか今日めちゃしたいねん。よくわからないけど、やりたいんだわ。」

 

私は、岩手に行けないし、風邪で弱ってるし、おまけに生理だし。。。

 

 

『彼女が、弱ってる時にそんな事言うか?』(笑)と言うと、

『仕方ないやん、なんかめっちゃやりたいねん!あなたがいればそんな事必要ないから言わないけど、おらんし、オレあかんねん、そう言う事言っちゃうんだよね。それにやましい事してないからさ。お姉ちゃんに気持ちがあるわけじゃないし、エッチはやっぱりあきぱんとしたいよ。』

 

まあ、たしかに男性がムラムラしたら、それを解消しないと犯罪犯してもらっても困るし、お金を払ってサービスを受ける。マッサージと同じ事なんだけどさ。

頭ではわかってるし、前まではそんな事でやきもき焼くなんてなかったのに、非常に気になるのは、それだけくさぷーに執着してる??

 

「近くにおらんから、仕方ないよね。

何か悔しいけど、お姉ちゃんに抜いてもらいなよ。」

 

許可した。

 

 

そもそも許可する事じゃないと思うんだよね。

気持ちがあるわけじゃないし、サービスだもん。美容院に行くのと変わらない。

私だって、ちょっと前までは、サービスを提供する側だったし、そこに気持ちがあるかと言うと全くなくて、仕事だっただけなのだから。

 

私が風俗で働いている時、彼に仕事に行くと伝えて、終わったら終わったから帰るよって連絡してた。

私は彼が好きだから、きちんと伝えてた。

それと同じだと思う。

言わなくてもいいのにとか思ったけど…。

 

彼が前に会社の人達とタイに行って、周りに合わせる為に渋々女の子をお持ち帰りした時、彼は私を傷つけたくなくてずっと黙っていて、タイに私を連れて来てくれた時、私がしつこく本当はお持ち帰りしたんでしょ?って聞いた時に、素直に白状した時の事を思い出した。

 

済んだ事だから、もういいけど、ちゃんと言ってくれたらずっとモヤモヤしなくて良かったのに。

 

確かそう言った。

 

 

 

2人の中で、ちゃんと話しをすれば良いだけの事だなって。

男性と女性では、性欲が明らかにちがう。

女性が美味しいモノに目がないのと同じだと思う。

 

それはよくわかっているのに、イラッとしてしまうのは、女性が好きな人としかしないという価値観なんだろうな。

 

どうやらわたしにもくさぷーのお陰で一般的な価値観で考えられるようになってきたのかしら?

 

 

 

離れている分、仕方ない事だってある。

私が好きだって事が優位にあればいいじゃないか。

 

自分ですればいいのかも知れないが、それだけではどうにもならない時もあるんだろう。

女性には、理解しがたい事もある。

国が認めてるサービスなんだもん。

そう言う事だろう。

 

結局、デリヘルを呼んだのかどうかはわからないけど、彼のことだから調べるだけ調べて、お金もったいなくて、自分で処理したような気がする。