あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

龍さんをお迎えします!その2

龍さんを購入したのですが、少し心配事もありました。

 

くさぷーが龍さんを購入する時、実は立龍像は二体ありました。

そのうちの一体を選んだのですが、私はくさぷーが選ばなかった方のくさぷーと同じ龍さんが欲しいのです。(スゲーワガママ💦)

 

それでこんな内容のメールを送りました。

【こんばんは。先日そちらの本店で布袋さんを購入した者です。一緒に行った彼がこの立龍像を購入したのですが、その時に二体のうちの一体を選んで購入したのですが、この商品はその時のもう一体でしょうか?私は彼の選ばなかった龍さんが非常に気になっていてお迎えしたいのです。コロナでなかなか伺えないので、オンラインショップで失礼します。】

 

本当、そんなん知らんがなって内容のメール…。

だけど、お店の対応は素晴らしかった。。。

次の日にはちゃんと返事くれました。

 

【あきぱん様

 

先日はお買い上げいただきどうもありがとうございました。
布袋様は幸運を運んでくれますのでぜひこれからも可愛がってあげ てください。

龍王は良い気の流れを運んでくれるので、ぜひこちらもあわせて可 愛がってあげてください。
はい、本店のスタッフに確認しましたので、ご覧になった龍王にな ります。

下記に…以下略】

 

 

あの時、くさぷーと一緒に購入したらよかったと思ってたので、あの時の龍さんをお迎え出来るんだ!嬉しいって感動した。

 

ずっと気になって仕方なかった龍さん🐉

 

 

くさぷーはお揃いが苦手なんだけど、私があの龍さんを購入したんだよと言うと、もう一つ購入しようかなぁなんて言ってる。。。

 

嫌なのかしら?

 

でもね、思うんです。

2週間も経ってるのに、ずっと龍さんの事が気になって仕方なかったのは、あの龍さんは私のところに来たかったんだと思うんです。

 

そうじゃなかったら、2週間も気にしないよね。ずっとどうしようか迷ってましたが、人事異動の話が出て、決めました。

Yahooショッピングで購入したので、ソフバンユーザーの私はクーポンやら特典やらでかなり手の届く値段で購入できます。

これも布袋さん効果?(笑)

 

 

「あきぱんくさぷーよりお得にお迎え出来るんだー!」と言ったら、

『俺はお金ゆとりあるから、そんな細かい事気にしてないよ。』

 

なんか最近くさぷーったら、お金あるってばっかり言う…。

でもお金ないって言ってるよりいいか。

 

ほら、言葉にした方がいいって言うじゃんね。

言霊って言うし。

 

私もお金ないって言ってしまいがちだから、気をつけよっと。(ホントだけど)