あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

明日から2月

こんばんは。

もう2月かー、早いなって。

 

遠距離恋愛ももうすぐ3ヶ月。

 

いつ終わるかわからないけど、彼のこと支えてあげたい。私も支えてもらいたい。

 

大好きだから一緒にこの先もお付き合いしていきたいので、遠距離恋愛を楽しむことにしました。

会えないのなら、自分の時間を大切にしようと。自分が大切じゃないとそりゃ相手も大切に出来ないからね。

 

 

さて今日、彼へプレゼントするバレンタインのチョコレートを選びました。そして、また防寒靴下を買ってしまいました。

 

実はこないだ岩手に行ったら、普通の靴下寒くて履けないから、あきぱんがあげた防寒靴下3枚をローテーションしてると言ってたんです。

靴下見たら毛玉だらけで伸び伸びで…。

 

 

買いに行く時間もないから、なんかかわいそうで、つい親心出てしまいました。

バレンタインのプレゼントにチョコレートと防寒対策靴下を買うって。。。

 

でも見せてもらった現場では、やっぱり寒さ対策をキチンとしてないと大変そうです。

大したことは出来ないけど、バレンタインと誕生日が近いので、2つプレゼントを用意したのです。

そのうちの1つが防寒対策靴下。

これはサプライズでチョコレートと一緒に送ります。

岩手に行く時に持っていこうかと思ったけど、

サプライズのほうが嬉しいかな?って。

 

どうだろうか?