あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっぱり自爆

モヤモヤしていたので、夜中にサイトにムキになってゲームを夜中までやり込んでいたことを呟いた。

 

それを見たくさぷーからLINEが今朝届いた。

 

ゲームやり込んで寝不足なんじゃないの?珍しいねって。

 

くさぷーに寂しくて、紛らわす為にゲームをやり込んで居たことを伝えてみた。

 

『今まで何かと忙しいかったじゃん、アルバイト行ったり仕事したりさ。

でも、今は何もする事ないから、暇なんだよ。
それにちょっと寂しかったりするから、気持ちを紛らわすのにやってたら、ムキになってた笑』

 

すると、こんな返事が。。。

 

「なるほどね
だいだい大半の人間はそんな生活ですよ

僕も貴女が側にいないから、休みの日は家でゴロゴロしてるしね

だって外寒いんだもん」

 

 

この返事で何だかホッとした。

 

 

今まで、忙しすぎた。

 

今まで土日もアルバイト行ったりしてたし、

 

安心したら、眠くなってしまいお昼寝した。

 

 

やっぱり自爆している私。