あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

サプライズ

りんごが食べたいけど、ちょっと高いなと思い、りんごジュースばかり飲んでいるあきぱんです。

 

 

年末にくさぷーがうちに来た時に、東京から名古屋の新幹線チケットがあり、もう使わないから娘にあげるよという話が出ました。

 

ライブなどのオタ活で東京によく行くあーぱんは大喜び!

それをもらって東京に行く計画を立てています。チケットを送ってくれるというので、楽しみに待っていました。

 

今日届いて、中を見ると東京から名古屋までのチケットが3つと東京から花巻までのチケットが2つ入っていました。

 

f:id:merry3happy3:20190117211651j:image

 

あれ?東京から花巻だと自分が使うやつじゃないのかな?

 

あれ?何でだろう?

くさぷーに連絡しました。

 

『間違って東北新幹線のチケット入ってたよ。』

 

そしたら、

「2月8日までのチケットやねん。」

 

『横浜に戻るのに使わないの?』

 

「上の2列使ったら、貴女は2月8日までに1度こちらに遊びにこれますよ

下1列は、あーぱん用
東京ー名古屋往復きっぷ」

 

『え?いいの?』

 

「かまへんよ」

 

2月中旬まで我慢しなくていいの?

今月会えるの?

 

すごく嬉しい。

 

今週は仕事があるから、来週末急遽逢いに行くことにしました。

 

本当に嬉しい😆

風邪もすぐ治りそうです。

 

調子いい?(笑)

 

わーいわーいわーい🙌