あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あげまん

こんにちは。あきぱんです。

 

こないだくさぷーから、「あきぱんはあげまんだよ。オレ、すごく感謝してる」

と言われたのですが、私にはそんな自覚全くないわけです。

あげまんって、男を上げるって事やろ?

 

うーん(*´ω`*)

 

うーん(*´ー`*)

 

うーん٩( ᐛ )و

 

そうだろうか?

 

どのような事例があげまんなのだろう?

思い当たる節がない。

でも、彼がそう思うならそうなのだろう。

 

私は彼がそばに居てくれればいい。

何も要らない。

なんか歌の歌詞みたい(笑)

 

昔の歌だけど、太陽とシスコムーンの「Magic of Love」って歌の歌詞が大好きで、ずっとこれが脳内リピートしております。

https://youtu.be/Lm4Gu5GKewc

もう私の事?って思うくらい(笑)

 

この歌詞の中にある

♪実際大好きだけど

大好きだから

大好きなのよ♪

ってところが好きなのよね。

何が言いたいかというと、大好きって事ですわ。(惚気)

 

f:id:merry3happy3:20190112212326j:image