あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

めんどくさいなぁ。。。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

1週間くらい休んだら、昔はよし。こうやってやって見ようとか、仕事がしたくてウズウズしたものだ。

 

でも最近はそのエネルギーが無いようなきがする。

その頃は、旦那さんがいて、子供も小学生で生活も安定してて、仕事に打ち込めたのかな?

それか息抜きが仕事だったのかも知れないね。

家に帰れば、旦那さんや子供の事をしないといけないから、別の自分になれる仕事がリフレッシュだったのかも。

 

そう思うと、今は子供の世話をすることもなく、旦那さんもいないし、仕事がメインになってきてるから、別の息抜きを考えないとダメだね。

メリハリなく休みも仕事してたりするからあかんのかな。

 

誰かが「仕事が出来る人に集中する」って言ってたけど、休みたいなってすごく思う。

 

 

今日から本格的な仕事始め。

 

まだまだ遊んでいたいし、ダラダラ休みたいよー。

 

よし、頑張ろって口にするけど、心とは違う。

 

でも、容赦なくいろいろ問題発生。

 

めんどくさ〜なー。

 

 

上司に口が悪くてすみませんと言ったら、もうわかっとるで(笑)と言われた。

 

これはどうなんだ???